2017年初積雪

昨夜から積もり始めた雪は今朝けっこう積もっており、クルマのボンネットで計ったら8cmということで1年ぶりのまとまった積雪に。
今日もセンター試験があるというのに、ホントにもうちょっと時を選んで降っていただきたいモノです。。。
b0062687_08314761.jpg

雪は14日(土)朝8時頃から本格的に降り出しました。






午後1時半にはいったん警報も解除されましたが、
午後5時頃には再び降り出して・・・(↓)
b0062687_08324181.jpg

(↓)午後7時すぎ
b0062687_08324194.jpg
(↓)15日朝6時には
b0062687_08324133.jpg
明るくなってから・・・
b0062687_08324157.jpg
1年に1回は名古屋でもこういう景色になります。
ノーマルタイヤが多いはずなんだけど、
クルマはそれなりに走ってますねぇ。。。

この時間、もう大通の雪はほぼ無くなっていますけど。



さて、仕事シゴト・・・



Commented by Atsushi at 2017-01-18 22:40 x
こんばんは。
こちらはひざくらいまで積もりました。
22年振りの大雪でした。
Commented by i-qss at 2017-01-19 17:26
Atsushiさん、こんにちは~
そちらは大変な大雪だったのですね!
知多半島でも相当降ったようですし、今回は北西の風が大暴れでしたねぇ。。。(´Д` )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2017-01-15 08:39 | 日々... | Comments(2)