「君の社は。」......(^^ゞ

今朝(25日水曜日ね)は寒かったッスね。
クルマに乗ったら、ピコピコピコとチャイムがなるので何かと思ったらメーターインジケーターに凍りマークが出てまして、気温表示が「ー1℃」となっておりました。
どうやら氷点下になるとアラームが鳴るようです。
車の温度計は1.5~2℃くらいの誤差があるので、実際はマイナス3℃近くになっていたかと。。。
まぁそんな中でも山用品を着ているとほとんど寒さを感じないのがとぉっても嬉しいtaka@でございます。(^^)


さて本題。

「君の名は。」主題歌の「前前前世」ですが、たくさんの替え歌があるんですネ~(笑)

その中で笑っちゃったのをいくつか・・・(笑)









「君の社は。」
ブラック企業はあとを絶たないようで(笑)





「前前前世(ド田舎ver)」
けっこう笑っちゃいました。
特に間奏部分(笑)(笑)





美しいカバーを聴きたいならこちら。



最後にちゃんとした歌声を~♪




ふ~、、、また映画見たくなったよ・・・(^^ゞ




名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2017-01-26 00:00 | 映画 | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@