『君の名は。』英語Ver.

このところちょいと寝不足が続いててそれに伴う体感はダルイものの、なんだか気力が充実しているtaka@でございます♪
なんでかな~???

ということで(どゆこと??)
28日から上映されている「君の名は。」英語Ver.を見てきました。

主題歌(挿入歌)が英語になっていて新鮮な印象でした。
若い頃に見てたら単純に「カッコイイ!」なんて思うんでしょうな。
英語の字幕が入るので、今回はそちらに気を取られてあんまり物語にはのめり込めてなかったものの、最後にはもうハンカチ握りしめて・・・(T-T)(ノД`)(T-T)(ノД`)(T-T)(ノД`)(T-T)(ノД`)

ただ、字幕が背景に溶け込んで分からないことも多かったので、それがちょと気になりました。





今回の一言

Who are you? What your name?

私にもっと英語力があれば気の利いた他のセリフも挙げられるのでしょうが・・・
b0062687_20085332.jpg
b0062687_20085399.jpg
なぜこの映画にこんなにも惹かれるのか、


それは



大切な人との巡り逢い

運命的な出逢い

最初はみんな持っていた気持ち

そういう大切なものを忘れてしまった

手を離してしまった

という後悔


・・・を思い出させるからかもしれない。





若い頃だったら、隣りに相方が居てたら、どう思ってこの映画を見ただろうか?

また違う思いで見るんだろうな。


後悔しない人生なんて無いだろうけど、しなくてイイ後悔なら(回避できるんなら)そっちの方がいいよね。




って、

なんだか湿っぽくなったので、最近また見ているこの画像でも貼っておきます(笑)
b0062687_20085326.jpg






さて、次の映画はコレかな?
b0062687_23350681.jpg
相棒はもちろん楽しみだし、
小日向さんも笑わせてくれそう~(^^)





名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2017-01-31 00:01 | 映画 | Comments(0)

なんくるないさぁ。。。


by taka@