『君の名は。』TOICA 発売中~♪

最近、また、メジロがウチの店先に顔を出すようになりました。
「また」というのは、以前~もう10年近く前??~はこの時期頻繁に来ていたんです。
その頃はみかんが親戚筋からたくさん回ってきており、悪くなってしまった果実を半分に切って店先の木に刺してたんで、それを目当てに時には6羽くらい団体で来ていたくらいです。
みかんが回ってこなくなってからはおこぼれが無くなり姿を見せなくなったんですが、今年は店先に咲いている椿の蜜を吸いにくるようになりました。

久しぶりに見るメジロに 楽しかったあの頃を思い出します。

もう元には戻れないあの頃、

何もかも皆懐かしい。。。

(もうすぐ ヤマト2202 の上映ですネw)


さて、本題。

昨年12月にJR東海が発表していた「君の名は。」コラボ TOICA が 1/27 から発売されていました。


ワタシ自身すっかり忘れており、危うく買い逃すところでした。
上記サイトから誰でも買えますので、欲しい方はどうぞ~o(^^)o

b0062687_17513151.jpg














Commented by Atsushi at 2017-02-14 23:40 x
こんばんは。
私もすっかり忘れていましたが、takaさんのこの記事を見て
慌てて注文しました。今日早速支払いも済ませてきました。
届くのが楽しみですが、キハ85が欲しくなってくると言う
副作用が出て困っています(笑)
Commented by i-qss at 2017-02-15 14:34
Atsushiさん、こんにちは~

忘れなくて良かったです。o(^^)o
でも、支払いしてないことに気がつきました・・・今夜行ってこよう(^^;)

キハ85>確かにwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2017-02-11 00:01 | 鉄道(その他) | Comments(2)