『君の名は。』そろそろ・・・??

1月の積雪も土曜日の夜に降りましたが、今回は積もるほどは降らないみたいです。
名古屋はともかく、確実に降って積もるという予報が出ている地域で、
チェーン巻かないとかスタッドレスを履かないクルマのせいでトンデモナイ渋滞になるニュースを聞くと人ごとながら腹立たしく思います。
昨年末、そういうクルマには損害賠償をするという記事を読んだ記憶があるのですが、探しても出てこないので気のせいだったのかも??
でも、それくらいやってもイイと思います。
たった一台のスリップで何十台も迷惑するんですから・・・

と、、、戯れ言はさておき、


そろそろ『君の名は。』も見納めの時期に差し掛かっているようです。。。





行きつけ?のTOHOシネマでもレイトショーが終わり、18時からの上映のみになりました。
この時間では仕事の日は行けないから、月曜日に1800円で見るか、1400円で火曜日のシネマイレージディに見るしかありません。

今まで6回見ましたが、まだ足りないような思いです。

何をそんなに心残りな思いがあるんだろうと いつも思いますが・・・

上映しているうちはずっとそんな思いを引きずるのかもしれません。

自分の中ではただ単なるアニメではなくなってきている感じです。




大切なものとはなんなのか、

そういう、、、

とても

とっても

大事なことを思い出せてくれるのです。


『君の名は。』そろそろ・・・??_b0062687_22153753.jpg




名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2017-02-12 00:01 | 映画 | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@