RADWIMPS new single「君の名は。English edition」

昨夜は「相棒 IV」を見てきました。

『ひとたび闘いが始まれば、おんな子ども、年寄り、関係無く無差別に巻き込まれていく。』

世界のどこかで戦争やテロが起きている昨今
過去を振り返らない国の末路は・・・などと思ってしまう自分...(´Д` )

ともかく、今回でマイルが1000ポイントを超えたのでポップコーンが貰えますw
いや、6000ポイントまで貯めて、ひと月無料パスを貰うか?(^^ゞ

小日向さんのバクハツ?モーレツ?ぶりが楽しみです~♪

映画に行きはじめると予告編でかなりやられます。
「メルー」「3月のライオン」前・後編、「ひるね姫」
攻殻機動隊が原作の「ゴースト・イン・ザ・シェル」
などなどこれからも・・・(^^ゞ


というところで本題。

RADWIMPS のプロモビデオがありました。

CDの発売は2/22らしいです。
うーん、迷うところだな~・・・

「君の名は。English edition」



こちらはフルバージョン↓

「君の名は。English edition」全曲トレーラー


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2017-02-16 06:01 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)

なんくるないさぁ。。。


by taka@