飛騨古川駅とキハ85

昨日はなんだかカラダがダルくて怠くて・・・
なんなんだろ?と考えたら火曜日のツーリングの疲れしか考えられない。。。
3日目に来るとは、、、どんどん年寄りになってる自分がちょと哀しい...(ToT)


さてさてさて、本題!!


『君の名は。』 の記事ばっかり上げてたら、友人が送ってくれた写真。


なんと彼の古里、飛騨古川駅の夜景です。


しかも!!






雪景色~♪♪♪
b0062687_14043230.jpg
各所で見られるこの風景も雪があるとまた全然違いますね~o(*^▽^*)o~♪

こんな風景をジオラマで再現出来たら良いだろうな~(^^)

ということは、キハ85だって走らせなきゃイケマセンね!!

HOでキハ85 出てたっけ???

と探したら・・・ありましたっ!!!







え?4輛で 278000円(税抜き)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


_| ̄|................○






宝くじ当たるまでガマンしよ。。。



と、、、妄想が暴走しているtaka@でございマスwww




Commented by Atsushi at 2017-02-20 23:00 x
こんばんは、takaさん^^

キハ85、KATOからHOで出してくれなかなーと思い続けて早10年。
Nがリニューアルしますね(笑)
Commented by i-qss at 2017-02-21 10:09
Atsushiさん、こんにちは~(^^)/

キハ85>KATOさんはなかなかHOは新規製作品を出しませんね。
もうやる気がないんでしょうか?(^^;

やっぱりNのほうが売れるし利益も出るんですかねぇ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2017-02-18 06:01 | 鉄道模型(16番) | Comments(2)