すずさんのキーワードラリー♪

昨夜は8回目の「君の名は。」を見てきました。
やっぱり何度見てもココロを揺さぶられます。

でも、もう見るのは止めようかな・・・
嬉しい思い じゃ ぁ ない もんね。。。
(と言いつつ、コレを書きながらの BGMは サントラなんだけど...)

いつか、また、、、、DVDが出たら見てみよう。


さて、本題。

映画「この世界の片隅に」のキーワードラリーが現地で開催されています!
すずさんのキーワードラリー♪_b0062687_15055330.jpg


できれば参加して路面電車にも乗ってみたいけど、ちょっと遠すぎるな~・・・



この映画もできればもう一度見ておきたい。



あと、大和ミュージアムにももう一度・・・


名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2017-02-22 06:01 | 映画 | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@