今月の鉄本

『21日は鉄本の発売日~♪』
と、いつもFacebookの友人が教えてくれますw

早速気になった2冊をポチり。






まずはこちら。
b0062687_13275012.jpg
この表紙を見て、コレはッ!!と思ってしまいました。
youtubeでも良く見ているあの鉄道じゃないですか!!


こちらの鉄道は、13ミリゲージ化してあるので、とてもリアルなんです。
NゲージでもHOゲージでも思うことですが、
なんでこんなに がに股なんだろう??って。。。


Nでは6.5mmゲージで楽しんでいるこちらの方も有名ですね~♪

私もやってみたいとは思いますが、なんせ ユル鉄なので・・・(^^ゞ



そして、2冊目。
b0062687_13275037.jpg

「旧客」っていうだけでポチっちゃいますw

しかも今回はオマケが!!
b0062687_13275041.jpg
これ、店のBGMとして流したい・・・(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!




それはアキマセン!!!...



ゼッタイ寝ちゃうからw





ちょ、、、ちょさくけん・・・www





<オマケ>
ウチの旧客~♪






名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2017-02-24 06:01 | 鉄道(その他) | Comments(0)