コンテナハウス

朝の散歩時間はまだまだ冷えてるこの頃、ワンコは相変わらず元気ですが、連れて行く飼い主はちょとオツカレ気味w
足が悪くなった「いちご」は舗装路を歩かせると後ろ足を引き摺ってずる剥けになっちゃうので、公園の駐車場から芝生まで抱いていくんですが、さすがに12kgもあると大変w
そろそろこんなモノがあるとイイナァと思い始めました。
車イスはどうなったん??というツッコミはナシでww)


さて、先日仕入れたこの本
なんとなんと、昔懐かしい「新諸国鉄道」が完成したという記事が載っています!





b0062687_08405839.jpg
いや~これ、TMSで見て感動した記憶が・・・o(^^)o

浮寝本線。
記憶にありますね~スバラシイ~♪♪♪
b0062687_08405856.jpg


こういうのを読んでると無性に走らせたくなってきます。
以前は冬の深夜に良く運転会やってたなぁ・・・(トホイメ...


そのためには納戸と化しているテツ部屋を片付けなくてはなりません。

一番デッカイ荷物は、スーリーのジェットバッグかな?(長さ198cm)

こんなのを入れられるところなんて・・・

と、考えてたらイイ場所を見つけました。


うん、ちょっと考えよう~


(それより断捨離したら?www)

by i-qss | 2017-02-27 08:52 | 日々... | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。