未使用在庫 その2

2月初頭に見つかった不具合のため送らねばと思っていた2輛のSLをようやく郵便局へ持って行きました。
ひと月くらい掛かりそうだけど、しっかり治ってくれれば~

さて、未使用在庫のパート2。

この趣味をやってれば『未使用在庫なんて幾らでもある。』と言う方のほうが多いと思うのですが、
私は基本的に 走らせない というか 触手の動かない車輌は買わないことにしてます。(ホントか?w)
(先立つものもかなり限られてますしね~(^^ゞ)

実物と同じような編成を仕立て、かつ、走らせること。
それも自分の思い入れがある列車を再現したいと考えてます。


今回の EL 2輛もそのつもりで仕入れたハズだったのですが、ナゼかそのまま留め置かれ早や4年。。。








トラムウェイ TW-EF65-A1 EF65-0番台1次量産型一般色
b0062687_14360243.jpg
トラムウェイ TW-EF65-F1NR 国鉄EF65-500番台 1次型F型
b0062687_14360229.jpg
両方とも、KATOの20系銀河を牽かせるつもりでした。
もちろん雑多貨車や旧客など何でも似合いますし。

入手したのは発売からだいぶ経った2013年12月。
例によってあのお店の年末セールです。

なんでお蔵入りになったんかなぁ・・・
余りにもパーツが多かったからかな??(^^ゞ

DCCにも対応してるしねぇ。。。
師匠がちゃんと解説を上げてくれてるしw


今年は時間が空きそうだからボチボチと進めていこっと♪♪


そうそう、この2輛って同じ会社が出しているのに、中身の梱包状態が違うんです。

↓0番代は縦に入れられてますが・・・
b0062687_14360260.jpg
500番代は横向きになっています。↓
b0062687_14360374.jpg


なぜなんでしょうねぇ。。。???



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2017-03-03 06:01 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)

なんくるないさぁ。。。


by taka@