ツーリングクラブのスタンプ

最近、よく眠れません。
というか、朝5時前に眼が覚めてしまいます。
目覚まし時計は5時に設定。
理由は2階の物音・・・そう、春休みに入って甥っ子がオキナワの全寮制高専から帰ってきてるんです。
扉を閉めたりする音ってけっこう響くんですよね・・・

夜中起きてて朝方寝る。
そんな生活をワタシもン十年前はやってましたから文句言えませんww
若いうちしかできませんからねぇ。。。夜遊び?なんて(^^ゞ

さて、本題。
ツーリングクラブの会報も今年で23年目になりました。






今月号で 通算 255号になります。
良く続いたもんだな~ o(^^)o
(もっとも、自分だけで作製してたのは1995~2005年3月までで、それ以降は分担制になったのでひとえにメンバーのおかげです)

その会報も 昨年からPDFでのメール配信を開始し、43名中19名がメール配信を選択されました。
今年はさらに増えて、現時点で30名がメール配信を選択済み。

ただ、一抹の寂しさも・・・

作る側の負担~印刷・郵送代は少なくて済みますが、便利になれば、その分失われるモノも少なからず。。。

(自分がメール配信化を進めておいて 言う言葉ではないですが...)


↓はクラブのスタンプです。かなり前に作ったのですが、毎月このスタンプを押して発送しています。
スタンプは一つしか無いので、会報担当の方でグルグル回してます。
b0062687_10181511.jpg
ただ今回だけは会報担当がギリギリで変わったためスタンプが間に合わず
急遽 差出人ラベルを作りました。↓
b0062687_10181578.jpg

こういうのもたまには良いモンですね~♪


今後も会報の郵送を希望する方は無くならないと思うので、
このスタンプはまだまだ使い続けます!o(^^)o




<業務連絡>
今月の会報がちょいと遅れています。
申し訳ありませんが、来週前半くらいまでお待ちいただきますよう・・・m(_ _)m



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2017-03-04 06:01 | 日々... | Comments(0)

なんくるないさぁ。。。


by taka@