G650GS リコール!?

最近見つけたマンガ
けっこう笑えたので載せておきます。
こんな出会い、イイナァ♪
なんて思う自分は・・・( ̄∇ ̄;)


さて本題。

Webike というサイトで、愛車・勒爺(G650GS)を登録しています。
勒爺用のパーツを「欲しいものリスト」に入れておくと、それがセールになったりするとメールで知らせてくれたり、ちょっと便利なサイトです。

その Webike から 勒爺のリコール案内が届きました!!Σ(゚д゚;)






なんということでしょう~~♪♪♪

あの曲がアタマの中で流れてますww)



勒爺なんて たいそうなECUは使ってないと思ってたんですが、マイコンを使っている以上何らかのトラブルがあってもオカシクはないですよね~(^^;)

そのリコールはこちら→

で、リコール台数が・・・25台ってのが・・・(^^ゞ


さすが 超不人気な勒爺さん。。。www


でも、私の勒爺は幸いなことに該当しませんでした。


・通称名:「BMW G650GS」
 車台番号:WB1018802DZZ09663 から WB1018800DZZ10391

ウチのは、

WB1018803DZZ08

だったんです。

あ~~~良かった。。。

まぁ、今んところアイドリングに関する不具合も出てないし、快調に走っていますから!!o(^^)o


ホント、良いバイクに巡り会えました。
650cc単気筒あたりが自分にはピッタリなんです!
足つきも良いですし~♪(←これ、かなり重要ww)


長く、長~~~く付き合えそうです。。。o(*^▽^*)o~♪




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2017-03-05 06:01 | G650GS | Comments(0)

なんくるないさぁ。。。


by taka@