木造信号所キット

昨日の夕日は赤くて綺麗でした。
思わずデジカメを取りに走った私。。。でも、見た目ほどキレイには撮れない・・・(露出補正マイナス1.2)
b0062687_10411611.jpg
さて、二つの箱が届きました。





b0062687_10431262.jpg
小さい方はコスミックの木造信号所キット。
b0062687_10431259.jpg

この形の信号所って、Nゲージだとグリーンマックスから出てますね。
確かまだテツ納屋wにあるはず。。。

ちょっと昔の写真を見ていたら、
同じ形の信号所がアソコにあったんで気になってました。


検索してたらメッチャ懐かしいページが出てきました!!o(^^)o


それと、こちらに寄れば、アノ駅の有効長は
8両編成でいっぱいとのこと。
とても参考になります~♪
上り線の有効長は345m
下り線の有効長は347m
引き上げ線は有効長299m。奥に向かって25パーミルの急勾配



↓中身はこんな感じ。
b0062687_10431362.jpg
b0062687_10431231.jpg
簡単そうだったのですぐに作り始めました。

昨日はここまで↓
b0062687_10431392.jpg

で、今朝からまた作り出して、、、

階段がちょと面倒だったほかはサクサクと。

b0062687_10431311.jpg

↓こっち側の窓枠は無いんですよ。
なんか片手オチだなぁ・・・
(自分で作れって??w)
b0062687_10431310.jpg
完成~♪♪♪



でも、、、



塗装どうすんの???(;´Д`A






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2017-03-20 11:07 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)