今月のRMM と バックナンバー

おはようございます。
風邪の具合はだいぶ良くなってきましたが、まだ咳が出ます。
それも変な咳・・・絞り出すような乾いた咳です。
早く治してトレッキング行くぞ~~♪


さて、
今月からRMMを毎月取り寄せることにしました。
先月(4月号)ではレイアウトの良さを再認識させてもらいました。
こういうのを毎月見るだけでもモチベーションは上がります。







今月は敦賀の赤レンガジオラマが載ってます。
これも一度見に行きたいんですよね~(^^)
9月にあちらへ行く定例ツーリングがあるから
組み入れて貰おうかな?w

b0062687_11191399.jpg
年間購読したので、オマケが付いてきました。↓
b0062687_11191425.jpg
各地に静態保存されているSLのナンバーだそうです。

私はもう老眼で見えないのでこのままお蔵入りですね。。。(^^ゞ


RM MODELS といえば、一時期シャカリキになって集めていました。
現時点での在庫はこんな感じ。
b0062687_11305502.jpg

しかし、2011年以後、ほとんど買わなくなってました。
b0062687_11305558.jpg
ただ、この本って意外と重いんですよね。
3階のテツ納屋wの床が抜けそうww


そうそう、TMS もたくさんあります。
こちらは76年頃から、89年くらいまであるかな?
捨てるに捨てられない・・・(^^;




さて、、、

今日は雨模様なので、
一昨日届いたデカイ箱wのほうを開けてみることにします。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2017-03-21 06:01 | 鉄道(その他) | Comments(0)