トラムウェイ チキ7000

トヨタの高級ミニバンを作る員弁工場で起こった火災。
アルベル兄弟は一番高価なエグゼクティブシート仕様が良く売れて、当初はシートの生産が間に合わなかったということも聞きましたが、今回の火災でまたまた納車が遅れるでしょうね。
昨年は熊本地震や別工場の火災で遅れが出てたトヨタさん、今年もツイてないですねぇ。
社員の方たちが一番大変なのでしょうが・・・


さて、
先日届いた大きい箱は、トラムウェイのチキ7000でした。






b0062687_11512512.jpg


↓中身を見れば、かなりのパーツが!!!Σ(゚д゚;)
b0062687_11512428.jpg
以前 KATOのDE10でも思いましたが、

コレ、半完成キットやん・・・orz

しかも塗装も要るって???

アカン、、、モチ下がるわ~。。。




でも、アレコレに牽かすには最適なんですよね~♪

頑張って作らねば!!!




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2017-03-22 06:01 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)