バイク用のウェアとヘルメット

最近、散歩にデジカメを持っていき、わんこたちを撮っています。
人間同様、ワンコも限りある命...
b0062687_21410641.jpg

(いちご、足の向きヘンだよ??(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!)




さてさて、、、

昨日新調したウェアの記事を載せましたが、過去ログ見てたら ウェア類の更新時期がわかりました。








2012年4月 皮ジャケット(ブラウン) (部屋干ししておいたら色が抜けてしまい・・・orz)
2012年4月 皮パンツ(Gパン風 / ベージュ) (こちらは数年前にブラックに染め直し)

2014年7月 Komine PK-707 Full Armored M-PNT RAGUSA black (メッシュパンツ)
2014年9月 メッシュジャケット(2代目)

2015年3月 Komine PK-910 フライトカーゴパンツ (冬季防寒用オーバーパンツ)

2017年4月 レイジャケット(春秋用)



で・・・

今のヘルメットは、 2012年4月 (購入は1月くらいだったはず)

ジャケットはそれなりに持ちますが、ヘルメットには寿命があります。

今までは寿命と言われる3~4年くらいで替えていたのに、
今のヘルメットはすでに 5年を過ぎてたことにビックリ!!Σ(゚д゚;)

いくら表面に問題が無くても、インナーは確実にへたってます。

これは早急に更新せねば!!!




ウーム、今後の鉄模 自粛ケッテイ・・・(´Д` )




by i-qss | 2017-04-06 06:01 | バイク/クルマ | Comments(2)

Commented at 2017-04-06 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-qss at 2017-04-06 20:26
yamasangingaさん、こんばんは!
無事に走破されたようで何よりです~(^^)/
山道を走るなんてスゴイことだと思います。
私も見習わねば!(いえ、走ろうとは思いませんが(^^ゞ)

ブログ>ヤフーの方が使いやすいでしょうか?
私も一時考えたんですが、結局そのままに・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。