花見2017

4/4(火)の続き(その3)です。

アフリカツインの試乗を終えて帰宅後、ワンコの散歩をしてから地下鉄で鶴舞公園に向かいます。

花見なんて何年ぶりでしょう(^^ゞ
名古屋城以来かな??あれからもう5、6年は経ってるなw

地下鉄鶴舞駅を下りた時からもうスンゴイ人ヒトひと・・・Σ(゚д゚;)
地上に出てもヒトヒトヒト・・・の渦!!
もう人に酔いそう・・・

でも、桜はとぉってもキレイでしたよ~o(^^)o





b0062687_20301979.jpg


b0062687_20301907.jpg


b0062687_20302035.jpg


b0062687_20302002.jpg




暗くなってくるとぼんぼりに灯がともりました~♪♪♪

b0062687_20312934.jpg


b0062687_20312986.jpg

いや~キレイキレイ~♪♪♪

月もおぼろげに~

b0062687_20312948.jpg

今日の飯場♪

b0062687_20312947.jpg



寒くなってきたので友人が持ってきてくれたシェラフに足を突っ込み...

b0062687_20311414.jpg




ちょいと寒かったけど、山用のウェアで乗り切りました!
軽いけど暖かいわ~o(^^)o


たまにはこんなお茶会もイイネ~♪

また来年やりましょー!!


by i-qss | 2017-04-08 06:01 | 日々... | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。