大物車~シキ

4/4(火)の鶴舞公園でも満開とはいきませんでしたが、近所の公園がそろそろ満開に近いようです。(写真は4/6)
このところ18度前後の日が続いているのですが、あいにくの天候が散らす日を早めそう・・・
b0062687_10210798.jpg


さて・・・こんな本を手に入れました。







昨年キットを入手したんです。
b0062687_20521134.jpg



最初はコスミックの 「シキ120」キット を手に入れたこと。
安かったのもありますが、アクリル素材で作るってのが斬新に感じて、
さらに表記などが無く(そもそも添付品が無い)簡単そうだったから(^^ゞ
いや、表記が無いと真っ黒で味気ないケド...(←そういう問題では・・・w)
b0062687_10184570.jpg


そして、もう一台は、ワールド工芸の「シキ1000」キットです。
こちらは難しそうですが、なんとかやってみようと・・・(^^;
b0062687_10184671.jpg




車輪ももちろん用意してあります。

b0062687_10184652.jpg

あと、発売予定のシキ800も予約済み。




これらの根底には、

多軸貨車のジョイント音を聞きたい!

という願望があります。

EF58なども相当な萌えジョイント音を奏でますが、
大物車には叶わないでしょう~♪♪♪


それに、牽引機を選ばないってこともイイですネ~。




ということで、鋭意製作・・・


待ちww



封を開けるのはいつの日か・・・(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!



by i-qss | 2017-04-09 06:01 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。