「いちご」の脚、だんだんと。。。

毎朝毎夕、ワンコを散歩に連れ出してます。

いちごの後ろ脚は日を経るに連れだんだんと動かなくなっているようです。

左脚だけだったのが今は右足にも症状が出始めました。。。(ToT)







右脚にもチカラが無くなってきた感じ・・・




座ることは普通に?できます。
b0062687_08491711.jpg

見た目はなんともないヨ!

b0062687_08491778.jpg

「りん」はいたって元気!!

b0062687_08491785.jpg

来月で11歳ですが、好奇心は相変わらず旺盛~♪

b0062687_08491724.jpg


オマケ
↑のすぐ横にある会社の桜が満開!
b0062687_08520242.jpg

今年はちょっと遅いですね~
今週末まで持つか??





Commented at 2017-04-14 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-qss at 2017-04-19 18:46
原鉄さん、こんにちは~!
筋肉は今ほとんど付いてない=落ちてしまった状況です。
触ると骨しかない感じ・・・(´Д` )

コーギー(短足胴長犬)はこういう病気もあるみたいで、まさにこの状態なのです・・・
https://www.animalhospital.gifu-u.ac.jp/neurology/medical/spine_dm.html
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2017-04-14 06:01 | | Comments(2)