トキ25000をウェザリング(その3)

さて、トキ25000のウェザリング第3弾は、、、、

例によって ちょっとやり過ぎました。。。(^^ゞ






使ったのはマイブームな スミ入れ塗料

薄く何回も、というのがウェザリングの基本みたいですが、
トキには・・・もとい、時にはドバッとやってみたいモノでw

多めにおいてみましたwww

まずはダークブラウンで。
b0062687_14430133.jpg

さらにブラウンもドンと!!

b0062687_14432636.jpg

↓こっちにはグレーをw
b0062687_14435177.jpg


えーっと、、、

なんでいきなりまたこんなコトをやり出したかというと、
師匠からコメントで頂いたこの動画ww

b0062687_14442288.jpg

タミヤのこの講座シリーズ、メッチャ勉強になります!!


ということで、結果発表~♪


なんかまだ湿ってそう??
b0062687_14471532.jpg


グレーを置いたところ↓は、、、
やっぱりグレーでしたw
b0062687_14480320.jpg

↓この上からブラウンなんぞを置いてみます。
b0062687_14484850.jpg

うん、まぁちょっと落ち着いた??(^^ゞ
b0062687_14485451.jpg


最終的にはこんな姿に↓
b0062687_14492071.jpg

まぁ、、、、、

走ればわかり・・・(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!



ゆる鉄でスミマセンデス。。。m(_ _)m



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2017-04-15 06:01 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)