信号所をウェザリング♪

なんか月曜火曜と雨って・・・火曜日ツーリングなのに・・・先週からこんなパターン・・・
昨年みたいに今年も雨に祟られる年なのか・・・orz


...てなボヤキは置いといて、、、


最近スミ入れ塗料でのウェザリングにハマっているtaka@でございます。(^^ゞ

今回は先日サクサクと作り上げた木造信号所が題材です。








途中経過は無くw・・・完成の図。

正面の屋根はブラウンとダークブラウンを。
b0062687_14552593.jpg

その他の場所はブラックとかも混ぜてます。

b0062687_14552524.jpg

基礎部や階段の脚にはグレーを載せてます。

b0062687_14552557.jpg
↑裏側の屋根は塗装のまま。

窓からの雨だれも表現してみましたが、
この素材のおかげで塗料が横に広がってしまうのが難点。
ちょと太くなってしまいました。
b0062687_14552586.jpg

窓枠はブラックやダークブラウンを。

b0062687_14552544.jpg

これで だいぶ表情が変わりました。



さて、次のエモノは・・・??(^^ゞ




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2017-04-17 06:01 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)