ツーリングマップル「R」2017

3億8000万円を現金でカバンに入れて持ち出すということは良くあることなのでしょうか?
振込は使えなかったのか、なんか理由があるんでしょうねぇ。。。
しかし、あるところには唸ってるんですなぁww

と、戯れ言はおいといて・・・

今年は地図の更新年。
2011年以前はほぼ毎年買ってましたが、ネットでグーグルマップを多用するようになってから地図は3年おきに更新しています。


目が悪くなってからは
通常版マップルより120%大きい「R」タイプを利用しています。
それでも見えにくいのですが・・・(´Д` )
b0062687_08442079.jpg







最近のマップルには見所マップ(↓左)が別添付されてます。
b0062687_08442028.jpg


南は愛知:伊良湖岬、静岡:逢来橋から、
岐阜:谷汲山華厳寺、福井:常神半島、九頭竜駅、石川:能登半島、
長野:ビーナスライン、大望峠、八ヶ岳山麓、鬼無里、

等々
訪れた場所はとても多く・・・
b0062687_08442005.jpg
大平峠の木曽見茶屋が昨年秋から再開しているとのこと!

飛騨古川の町並みは「君の名は。」での聖地巡礼wでもあるし!!

また行かねば!!(^^)

b0062687_08442041.jpg


それでも、まだ訪れていないところもあり、
今後の予定に入れたくなります。


まだまだ走り続けます~♪♪♪



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2017-04-21 12:01 | ツーリング | Comments(0)