GWは 丸栄鉄道模型展

ここんとこイロイロあって気持ちが落ち着かずブログも一週間放置。
今日はお店も落ち着いており、いつものゴールデンウィークに戻りつつあります。
ええ、GWはお店もかなり平和wになり、所用をこなす日々に(笑)

GWといえば巷ではいろいろな『鉄』イベントが開催されてますが、
一番身近な『丸栄鉄道模型展』も開催中~♪
b0062687_09514542.jpg



しかーーーし!!!
今年は定休日と重ならず全く見に行けない・・・(ToT)

こうなったら半日休んで・・・(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!



明日の午前中にちょと覗いてきますっww





by i-qss | 2017-05-04 09:54 | 鉄道(その他) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。