シキ800 (ワールド工芸)

カールが、あのカールが無くなるなんて!!Σ(゚д゚;)

まぁ、どんなモノ(こと)も、無くなってからその価値が分かるというか・・・
失ったモノが大きいと立ち直るのにも時間が掛かります....(ナンノコッチャw)


さて本題。

先日アナウンスされたワールド工芸さんの「シキ800」が届きました。
一緒に頼んで置いた車輪も。









車輪が16本とはスゴイです!
完成したら良いジョイント音が聴けそう~o(^^)o
b0062687_10341603.jpg

注意書きが1枚と
組立説明書が3枚、
パーツリストが1枚・・・
b0062687_10341689.jpg


取説をよ~~~く見て、
イメージトレーニングから入ろうと思います。

b0062687_10341706.jpg

とはいえ、いきなりコレを作るのは敷居が高いので、
ちょと他のモノから・・・(^^ゞ


え、キヤじゃないのかって??

いえ、、、

アレでもけっこうワタシには敷居が・・・w







by i-qss | 2017-05-27 06:01 | 鉄道模型(16番) | Comments(6)

Commented by kazu at 2017-05-27 09:32 x
もう発売されたんですね~。これは楽しそうです。
貨車は動力が無いので比較的、簡単ですが、シキ550を作った時は歪まないように気をつけて作った覚えがあります。製作記事楽しみにしています。まずはシキ120?、シキ1000?
Commented by 目黒のダンボ at 2017-05-27 15:34 x
taka@さん、こんにちは。

シキ・・・もぉ届いたんですか!

taka@さんのブログを読んでから、ワールドのサイトを何度も・・・
欲しいなぁぁぁと思いつつ、躊躇しています。
この時間もメーカーのサイトはご予約受付中だ!
ヨもそろそろ発売なんですよねぇ。
他のモノ・・・なんだろう?
Commented by 原鉄 at 2017-05-27 21:42 x
うちもシキ1000を購入してありますが、まだ手付かずです。。。
Commented by i-qss at 2017-05-31 09:14
kazuさん、こんにちは。
kazuさんにとってワールド工芸の製品は、どのキットももうお手の物ですね~(^^)

歪まないように>気を付けます。

製作記は超簡単なものから・・・(^^ゞ
まぁそれでも失敗の連続ですがww
Commented by i-qss at 2017-05-31 09:16
ダンボさん、こんにちは。
シキ>予約しておきましたから~o(^^)o

是非ダンボさんも作ってみてください。
これだけ大きい貨物車って無いですしね~
ヨもイイですね~
欲しいですが、なかなか触手が動かない...

他のモノ>ちっちゃいチッチャイモノです(^^ゞ
Commented by i-qss at 2017-05-31 09:17
原鉄さん、こんにちは。
キットはなかなか作り出すきっかけが無いですねぇ。。。
ワタシもいつになるか分かりませんし(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。