あさがお と わんこ

昨日の東名高速の事故は凄まじいものでした。
クルマってあんなに飛ぶんだと・・・

そしてドライブレコーダーってゼッタイに付けるべきモノだと思いました。
自分が死んでも状況が残ってるというのはスゴイ。
・・・まぁ、自分が悪いことも残りますがw

ウチのルークスクンには付けてありますが、バイクにも要るかなぁ・・・

自動ブレーキ同様、付けたら保険料を安くしてくれると嬉しいな~♪



さて本題。

今朝の散歩もいつも通り近くの公園へ。








「りん」は元気に走り、
b0062687_08074030.jpg
「いちご」は前足だけで歩いています。
b0062687_08074047.jpg
ひとしきり歩いたら帰ります。
b0062687_08074052.jpg
と言ってもほんの数百メートル。
以前に比べると距離は数十分の1。。。

帰宅するとアサガオが2輪咲いてました。
b0062687_08303820.jpg
昨日から左の琉球アサガオも咲き始めました。

この種類は右のアサガオとは異なります。
「エメラルドスカイブルー」
b0062687_08322332.jpg
色は紫に近いデス。
b0062687_08323473.jpg
↑で咲き終えた花弁がありますが、昨日は2輪咲いてました。↓
b0062687_08334848.jpg
↓右側のアサガオも昨日は2輪でした。
b0062687_08340526.jpg
↓今日は右のも1輪。
b0062687_08350230.jpg
この二つの琉球アサガオ、
よく見ると葉の形も違います。
右側(すぐ上の写真)のはアサガオと思えない普通?の植物の葉の形をしています。
アサガオでもいろいろあるのですね~

↓最後にキュウリの花。
b0062687_08390051.jpg

今年もたくさん実がなりそう~o(^^)o


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2017-06-11 08:55 | 日々... | Comments(0)