テツ部屋、再生へ(その7)

テツ部屋、再生へ(その6) の続きです。

6/19(月)は風が強かったので登山は不向きでした。
でも、条件良かった 20(火)も山へも行かず、テツ部屋の再生をしておりました。
もう部屋はだいぶ暑くなってまして、汗をカキかき・・・

まだまだ捨てるモノはたくさんありまして、、、



アノ 『1800ミリ ×2個』のモジュールはとりあえず放置w
このままでもなんとかアングル材は立てられますから...(^^;)


で、その上に乗っていたこのレイアウト。






b0062687_13435010.jpg
これも懐かしの『自動往復運転モジュール』
モ510や、江ノ電の2両編成くらいの車輌を
TOMIXの自動運転パックを使って自動運転させていたものです。
もうこれも10年くらい放置状態・・・(´Д` )

さすがに捨てるのは忍びないけど・・・
ドウシヤウ・・・


そして、あのモジュールも今回ついに廃棄処分!

しかし、袋には入らない・・・orz
b0062687_13435026.jpg


仕方なく丸鋸でバッサリと解体!
b0062687_13435047.jpg

憐れ一瞬でゴミと成り果てました...サヨウナラ...



このパーツは使え・・・るかな?
b0062687_13495007.jpg
モジュール高さケッテイ用に作ったものでした。


さて、今回の片付けでさらに地面(床)が!!o(^^)o

↓左側
b0062687_13510281.jpg


↓右側
b0062687_13510225.jpg
↑怪しげな棚がまた出てきましたがww





名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2017-06-27 06:01 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)

なんくるないさぁ。。。


by taka@