Rail Fan Club

メール見て即アクセス、入会しちゃいました。
けっこう騙されちゃうクチかも...(^^ゞ




まぁ、ちょうど Tカード欲しかったし~♪
カードデザインが D51 だったし~♪♪

b0062687_16014158.jpg

しかし、この「鉄道~昭和の記憶」って
どこかで見た写真も多いけど、
国鉄時代の SL から EL/DC/旧EC まで一挙に見られる貴重な資料ですね~o(^^)o

こんなん見てたら また動かしたくなってくるワイww


by i-qss | 2017-10-16 06:02 | 鉄道(その他) | Comments(4)

Commented by 原鉄 at 2017-10-16 16:06 x
私も入会しました。
Tポイントカードも持っていなかったので、D51のカードなら欲しいと思いましたので丁度よかったし、3000円で写真集もらえてその他のサービスを受けられれば、1年で退会しても元は取れるのではないかと。。。
Commented by i-qss at 2017-10-17 00:12
> 原鉄さん
ええ、まさに同じ思いです(^^;

早速ヤフオクで使いますw
Commented by Atsushi at 2017-10-25 22:02 x
こんばんは。
これ、ネコの雑誌が電子書籍で見放題なんですね。
シコシコとスキャンして電子化した努力が・・・
私も入会してしまいそうです^^;
Commented by i-qss at 2017-10-27 09:06
Atsushiさん、こんにちは。

>ネコの雑誌が電子書籍で見放題
そうなんです。
タブレットがあるので、ウチはとても助かります♪
暇つぶしにモッテコイです(^^ゞ

特典だけ考えてもモトは十分に取れますヨ~o(^^)o
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。