新鉄道模型制御システム AUTOMATICA




新制御とはこういうものだというのを身をもって教えてあげないといけない」 ( by Yaasanさま)

(どっかの赤いヒトが言ってそうな言い回しww)


いや~このシステム、とぉぉぉぉぉぉっっっっっっても楽しみです!!!o(*^▽^*)o~♪

S88カメラで写しながらの自動運転!!
面倒な配線が要らないシステム!!!
展示でのビジュアル的にも素晴らしいと思います!!!



もともと S88カメラでの自動運転といえば、私がDesktop Stationで一番最初にトライした運転方法で、
発展させたのがこのパターンその2 。動画はこちら

しかし、WEBカメラで上方からの映像では誤差も大きく、センサーの精度もイマイチでなかなか難しいものがありました。

今回Yaasanさまが考えているのはさらに精度を上げるということですので本当に楽しみです。


実現する日を心待ちにします!






っつっても、先日こんなのを入手しちゃったばかりなんですが・・・(^^;;;;;;;;;;;;;;

b0062687_09235389.jpg

まぁ、コレはコレで使う機会もあるでしょう。。。





名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2017-11-11 06:01 | 鉄道模型(DCC自動運転) | Comments(0)

なんくるないさぁ。。。


by taka@