14系座席車のウェザリング

ちょと良くはなりましたが、相変わらず指が痛いです。
でも何にもやらないと何にもできないから・・・
ブラインドタッチもかなり間違えながら打ち込んでます。(^^;)


先日入手した KATOの 14系座席車をウェザリングしようと思います。

幸いにも私が考えているのと 同程度のウェザリングをされている方を発見しましたので、
参考にさせていただきます。

でもシートカバーを塗り分けるのはちょっと・・・(´Д` )

私は コッチに走ってみようかと・・・

まぁ、どっちも大変そうですが...


とりあえず、オハ14の2両だけ分解してみました。

12系で屋根の爪をだいぶ壊しましたwので、気を付けて・・・

14系座席車のウェザリング_b0062687_16023314.jpg
下回りは車輪を外し、導通部にマスキングテープを貼り、
あの時と同じように、ザザッとやってみるか!

と思っていたんですが、

私がやりたい編成はそれほど汚れてない写真が多いんですよね・・・

どうしようかなぁ・・・



つーか、今のテツ部屋から塗装用品を探し出すってことが・・・_| ̄|○



名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2017-11-14 16:22 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@