EF58 89

待望の運転会があと一週間後に迫ってきました!
ナニを持って行こうか、そろそろ決めておかないと・・・
今回は発売されたばかりのアノ有名な名鉄の豪華3両編成の他、みなさまそれぞれご自慢の車輌が登場しそうで とても楽しみ~o(*^▽^*)o~♪

さて、、、
昨日に続き、14系座席車牽引機としてのナンバー貼りです。

天賞堂カンタムの初代EF58は、合計3両仕入れてましたが、諸般の事情により茶色塗装を手放しており、残ったのがこの 89号機。

EF58 89_b0062687_09201775.jpg
今回は前面ナンバーをやや下寄りに貼りました。
やはり落ち着いた印象になりましたな。
EF58 89_b0062687_09201749.jpg

側面はナンバーがプレートなので楽な反面、
メーカープレートがインレタなのでこちらの位置決めが・・・orz
EF58 89_b0062687_09201838.jpg
まぁ、走ってしまえば・・・(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!


というか、この機体、梱包状態から考えると

まだ走らせたことないかも???( ̄∇ ̄;)




さて、次はアレを・・・


Commented by Atsushi at 2018-02-05 22:00 x
こんばんは、takaさん^^
うちもゴハチ二両のインレタ貼りの真っ最中です。
特に正面ナンバーは位置合わせが難儀ですよね。
5と8の間を鼻筋に合わせるのは良いのですが、
右側を先に合わせてしまうと、右肩下がりになってしまって
貼り直すハメになってしまいました^^;
Commented by i-qss at 2018-02-06 16:17
Atsushiさん、こんにちは!
もう来週になってしまいましたね。
お互い準備が大変で(笑)

右肩下がり>
ええ、そうなんです。
私のも若干・・・まぁ走れば・・・(以下略w

来週よろしくお願いします~♪

名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2018-02-05 06:01 | 鉄道模型(16番) | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@