EF58 61

2018年(平成30年)2月12日(月・祝)。
おはようございます。
皆さん、よく寝られたでしょうか?
私は遠足前の子どもみたいに全然寝られませんでした・・・(笑)

というわけで、JB鉄道さんに向けて出発します!


・・・の前に、今回の本命。




さんざん迷って迷って迷って迷って迷った挙げ句、ポチッとな。。。

EF58 61_b0062687_14495972.jpg
















つつつ、ついに手に入れてしまいました!!

EF58 61_b0062687_14495918.jpg

前面握り棒、連結器の光沢、
サイドのステンレス帯が麗しい~♪♪♪

EF58 61_b0062687_14495858.jpg
初期の大窓もイイですね~♪

EF58 61_b0062687_14495847.jpg


つばめヘッドマークもいろいろあるんですね~♪

EF58 61_b0062687_17251599.jpg


そして、やりたかったこのシーンw

EF58 61_b0062687_17260701.jpg

大窓×小窓ひさし付き~♪♪♪


EF58 61_b0062687_17260776.jpg


これが走るシーンが見られるなんて~♪♪♪


EF58 61_b0062687_17260796.jpg



EF58 61_b0062687_17260870.jpg

茶色重連で楽しんできます~♪♪♪





Commented by 目黒のダンボ at 2018-02-14 16:07 x
こんにちは。月曜日はありがとうございました。
睡眠不足、ようやく解消しました。(笑)

この機関車・・・当日って走ってましたっけ?
見忘れてしまった?
Commented by i-qss at 2018-02-15 08:28
ダンボさん、おはようございます。
こちらこそ、遠路はるばるお疲れさまでした!
睡眠>1時間はキツかったですねぇ(^^;)

走って>ましたよ~♪
動画載せますので見てください~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2018-02-12 04:01 | 鉄道模型(16番) | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@