コロナワクチン(1回目)

地下鉄に乗ったのはいつ以来だろう?

ホームドアが設置されてた最寄りの駅。

いつ工事完了したの??

ってくらい、久しぶり。
コロナワクチン(1回目)_b0062687_20182170.jpeg

接種会場は『瑞穂陸上競技場』

今は【パロマ瑞穂スタジアム】という名称になっているようで。

もっとも、スポーツにあまり興味の無いワタシ、
ココに来るのは実は初めて。。。(^^ゞ

コロナワクチン(1回目)_b0062687_20182012.jpeg



接種後すぐは問題無かったけど、
今朝起きたら腕を上げると部位が痛む。
なんだか筋肉痛ってカンジ...

まぁでも、バイクには乗れそう。

今日は久しぶりにツーリングしようと思ったけど
午後はちょっと天候が・・・(´Д` )

午前中だけでもちょいと出かけたいな~♪





あ、思い出した。

前回地下鉄に乗ったのは、
GTの納車の時だったから、
昨年の8月23日でした。


ほぼ1年地下鉄に乗らなかったなんてね。。。



上前津(大須)にも行ってないなんてあり得ないww



早くブラブラと気ままに出歩きたいモノです。



さて、バイクのカバー外して少し充電しておこう♪


名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2021-07-13 05:02 | 日々... | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@