これなら「買い」ダ~!

Honda | 第39回東京モーターショー Honda2005

いやぁ、一目見て気に入りました。
やっぱ、ホンダ党なのかなぁ・・・(^^ゞ


ヨメさんに勧めよっと。。。
Commented by よしの at 2005-11-01 21:52 x
コンセプトモデルとは言え現実にアキラの世界に近づいていきますね!
DN-01もかっこいいですね。オートマだし。
Commented by i-qss at 2005-11-02 11:20
よしのさん、こんにちは。
これらのコンセプトモデルは市販される予定があるんでしょうかねー?
できればすぐにでも乗りたいです~。
WebSiteでのMovieで実際に動いてましたからその気になりゃすぐ作れそうですが・・・(^^;)
2輪の世界にも着実にATが押し寄せてきてますねー。
もうトシだし、9年後に乗るバイクはATなんだろうな~...
Commented by UT at 2005-11-02 12:47 x
東京モーターショーは行きたかったけど、野暮用で行けず。(>_<)
で、あちこちいじくり回して業界向けサイトを見つけました。
自分のHPの掲示板1に掲載していたのをこちらにもUPします。

「東京モーターショー2005公式サイト」のURL
http://www.tokyo-motorshow.com/show/2005/public/index.shtml

以下は、業界向けサイトのURL
「ホンダ」
http://www.tokyo-motorshow.com/show/2005/public/boothguide/photo/30_040_Honda/001.html
「カワサキ」
http://www.tokyo-motorshow.com/show/2005/public/boothguide/photo/30_020_Kawasaki/001.html
「ヤマハ」
http://www.tokyo-motorshow.com/show/2005/public/boothguide/photo/30_030_Yamaha/001.html
「スズキ」
http://www.tokyo-motorshow.com/show/2005/public/boothguide/photo/30_010_Suzuki/001.html
Commented by 鉄ヲタのパパ@会社 at 2005-11-02 18:42 x
明日、東京モーターショー行ってきます。
帰りましたら写真UPしますのでお楽しみに。

奥さんに新しいバイクの話をしたら即却下されました。
CBRはキャブが外れたまま放置状態です。
タイヤとチェーンを交換して車検通すしか方法は無いみたいです(笑)

Commented by i-qss at 2005-11-02 22:41
パパさん、こんばんは。
東京モーターショー、楽しんでらしてください。(^_^)
先日行った友人がパンフだけ持ってきてくれましたので、少しは慰められました・・・(^^ゞ

新しいバイク>なんでしょうか~?
車検も自分で通せば安いですし、なんとか維持していきましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2005-10-31 14:36 | バイク/クルマ | Comments(5)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@