ピリオンステップホルダR

中古ですが、換えてみました。
以前よりはかなりマシになりました~(^_^)

ピリオンステップホルダR_b0062687_16254421.jpgランオフエリアの小石がハデに傷を付けてくれて。。。

え?おまえのせいだろ!って?

・・・その通りなんですが・・・(^^ゞ
ピリオンステップホルダR_b0062687_16263366.jpg新品は6500円ですが、その1/3程度で手に入れられました。

ヤフオクに感謝!(^^;)

ピリオンステップホルダR_b0062687_16342650.jpgあとはステップだけですね。

これもかなりガリガリに削れてます・・・。
Commented by 子連れ狼 at 2005-11-19 08:05 x
着々と進んでますね。 しかしヤフオク恐れ入ります。
先日も知人のXLRを売却しました。87年式でも¥76000つきました。 買ったときより(連れ売り)高いのは不思議だ。(-。-) ボソッ
Commented by i-qss at 2005-11-19 19:06
子連れ狼さん、こんにちは。
あれだけのダメージだと、一気に修復はできないのでボチボチと・・・
ホントに1年がかりになっちゃいました。(^^ゞ

出品されてたんですか。
けっこう高く売れて良かったじゃないですか。
ホントにヤフオク便利ですネ~。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2005-11-18 16:38 | VFR800VTEC | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@