男たちの大和

Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 「男たちの大和」公開前に100億円突破?

私も2枚寄与してますが(^^;)、スゴイ人気のようですね。
ますます公開が楽しみになります。

「男たちの大和」 公式サイトでは劇場予告やメーキング映像が見られます。
http://www.yamato-movie.jp/

公開前にメーキングDVDを発売するというのも珍しいですね。
早速手配しましたが(爆)


20数年前でしょうか?
「連合艦隊」という映画で、やはり大和を扱った作品がありました。
高校生の私が戦争というものの悲惨さや愚かさを初めて体感した映画です。

谷村新司が謳った主題歌「群青」も、心に残りました。

戦争ほど愚かな行為はありません。
憎しみを増幅させるだけなのに・・・

by i-qss | 2005-11-24 23:46 | 日々... | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。