12月の雪。

12月にこんなに雪が降るのは記憶にない・・・

これも異常気象なんだろうねー。

明朝も凍結しそう・・・雪を知らない都会、師走の週初め、大混雑しそうです。。。
b0062687_0131029.jpg
Commented by UT at 2005-12-19 06:45 x
昨夜は、雪降る中を夜会に出かけてきました。
新品ミシュランタイヤは雪道でもグッドでした。
雪が舞う中を電飾バイクで走ってくる姿は感動ものでしたよ。
今日は、妻子の送り迎えと運転手してきます。
Commented by i-qss at 2005-12-19 10:04
UTさん、おはようございます。
スタッドレスを替えたんですか?
ウチもノーマルから替えておいて良かったです。
今日動けないとえらいことでした。。。
しかし、この雪の中バイクとは・・・好き者がいるんですねぇ。(^^;)
Commented by UT at 2005-12-20 07:16 x
昨冬まではグッドイヤー社製にスタッドレスでした。
さすがに5年使ったので、6年目の今年は履き替えました。
ミシュランはドライ、高速、雪道と、どのシュツエーションでも、乗り心地や操縦性がいいですよ。
私のブログは、日記ではないので、毎朝、更新しています。
というのも、ネタは事前に2~3個書いておき、その朝のイメージで書き換えてUPしているから、毎日更新が可能なんです。
Commented by i-qss at 2005-12-20 10:14
5年使うとキビシイですね。
また例のチロル方面へ行かれるのでしょ?

ウチのはブリザックですね。
日本の積雪状況に合っていると思ってます。
ただ、高速では柔らかいのが難点ですね。
このあたりは外国産には叶いません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2005-12-19 00:16 | 日々... | Comments(4)