積もりました~・・・

いやはや、58年ぶりの大雪だとか。
積もるはずですねぇ。。。

明日のツーリング、行けるんだろうか・・・?

積もりました~・・・_b0062687_931914.jpg昨夜2時頃の我が家
積もりました~・・・_b0062687_9312893.jpg今朝の我が家。

こんなに積もるとは・・・!

積もりました~・・・_b0062687_9361553.jpgキタキツネ号も真っ白です。
積もりました~・・・_b0062687_9363589.jpgなんと24cm!!
で、ウチの雪だるまです。
白いのの他に、赤いのも居ます(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!
積もりました~・・・_b0062687_9304351.jpg 家の両脇に造ったので計6個にもなりました!(^^;)
積もりました~・・・_b0062687_9351125.jpgさて、これはなんでしょう~?

よぉく見れば分かるかも??

ヒント:昨夜の映画。
Commented by Y@okinawa at 2005-12-19 12:34 x
こんにちは~!!
メールありがとうでした~^^
子供達に見せたらとっても喜んで
「バアバのトコ行く~~~~!!」って言うはず・・・^^;

いや~、雪だるまにカラーがあったとは・・・( ̄▽ ̄;)!!
赤い雪だ・・・・バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

失礼しました~~~(((((((;^^)
Commented by i-qss at 2005-12-19 16:55
y殿、まいどです。元気そうでなにより。

こっちじゃぁ、最近の異常気象で、赤い雪もたまに降るんですよ、いやホントに!!


ってネ・・・(^^ゞ
Commented by 子連れ狼 at 2005-12-20 08:16 x
あら?妹さん? お初です。<(_ _)>
ちなみに大和ですか。。。思わず笑った!
Commented by i-qss at 2005-12-20 10:16
子連れ狼さん、おはようございます。
この大和も夕方には小学生のキックを食らってボロボロになってました・・・(-_-;)力作が・・・
Commented by 小学生の父 S at 2005-12-21 22:02 x
あ。。。うちの子かも。
Commented by i-qss at 2005-12-21 22:59
S さん、どうも、こんにちは。

たぶん、・・・違うと思いますよ。

確証はないけど(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2005-12-19 09:37 | 日々... | Comments(6)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@