今年は当たり年?

まぁこんなに降っちゃどーしようもないってことで。。。b0062687_21115266.jpg我が家の前の道路も真っ白け。

さっき、原付が通っていきましたが・・・(^^;)
b0062687_2112572.jpg我がVFRもこの有り様。。。

こうやって雪が付くと溶けた時に汚れがスゴいんですよねー。。。(-_-;)
b0062687_21122031.jpg裏口で計ったら15cmありました。。。

明朝の除雪が大変ダワナァ・・・(泣)

by i-qss | 2005-12-22 21:15 | 日々... | Comments(4)

Commented by UT at 2005-12-23 06:46 x
我が家の前の道路は、全面凍結しています。
早朝は街が静かなので、車両が走ると、チェーンの音がよく聞こえます。
Commented by 子連れ狼 at 2005-12-23 09:43 x
先ほど除雪作業終了です。 すでに2時間ほどやりましたがアルミのスコップ欲しいです。(雪国で使うあれね) いや~店先の道路はバリバリです。。。
Commented by akaiotoko at 2005-12-23 10:19 x
こんな雪の日に原付乗るなんて!非常に怖いので真似できません。
でもオフ車では走り回ってみたい・・・
Commented by i-qss at 2005-12-23 18:45
>UTさん、こんにちは。
今日の午前中に中京高校前に住んでいる友人がやってきましたが、
あの坂の多い町でよく走って来れたなぁと思います。
坂に雪は大敵ですよねー。

>子連れ狼さん、こんにちは。
ウチもスコップ買うべきだと痛感しております。
アルミのがあるんですね。この辺のホームセンターはプラ製ばっかりのようです。。。

>akaiotokoさん、こんにちは。
オフ車でなく、トレールのほうがいいんじゃないですか?
操作しやすそうだし。(^^;)

今回の大雪には参りましたねー。
でもまた今夜降るようなことを言ってました・・・(-_-;)
気象庁も暖冬傾向を補正してますが、
当初の長期予報は、12月は冷え、1,2月は暖かくなるって言ってたんですがねぇ。。。
明日(明後日か?)は筋肉痛間違いなしデス。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。