イヌは喜び、庭 駆け回り・・・

朝6時に起きて、お散歩・・・
いや~思った通りの積雪ですネ・・・
b0062687_1261541.jpg表通りもカチカチに凍ってます。

みんなよく走るなぁ・・・幾らスタッドレスでも滑るときゃ滑るんだで・・・
b0062687_12154141.jpgキタキツネ号です。

前回よりは少ないかな?
b0062687_1218533.jpgウチのわんこは喜んで走り回ってます。(^_^)
b0062687_12172093.jpg飼い主と同じで足が短いので、完全に埋まってます(爆)
b0062687_12185474.jpg近所の小学生と遊びます。

雪を投げると食いつきます。

まるで釣り堀のサカナのようです。(^^;)
b0062687_12201132.jpg裏道はさらにスゴイことに・・・
b0062687_12205097.jpg我が家の前も完全に凍ってます。

住宅街なのでチェーンの音が良く聞こえます。
b0062687_12215860.jpg本日の積雪は15cmでした。。。

散歩から帰ってきたら、除雪します・・・モー大変です。(-_-;)
Commented by よしの at 2005-12-23 22:03 x
今回の雪は南の方がよく降ったんですね。
ウチの方は、降るには降ったんですが、あんまり積もってませんでした。
アスファルト上はノーマルタイヤでぜんぜんOKです。

寒いんでお客さん少ないですがねorz
Commented by i-qss at 2005-12-23 22:50
よしのさん、こんばんは。
このたびは、セントレアや知多でもかなり降ったようですし、
ちょっとした風の流れで降る場所が違ってくるんですね~。
でも、降らなければそれはそれで良いことですヨ。
除雪だけで今日1日分の体力を使い果たしましたから・・・(^^;)
Commented by 子連れ狼 at 2005-12-24 10:17 x
知多>とんでもない大雪です。(~_~メ) ホントにスキーできるくらいの積雪でしたよ。 お通りから塩化カリウムかっぱらってきて正解です。
気持ち溶けるのが速いですよ~>
Commented by i-qss at 2005-12-25 22:05
子連れ狼さん、こんばんは。
そちらはかなり降ってたようで・・・坂の多い町だから大変ですよね~。
塩化カリって劇的に効果があるものかと思ってましたが、
そうでもないのかな・・・?(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2005-12-23 12:23 | 日々... | Comments(4)