こりは・・・!

1月8日(日)早朝のキタキツネ号です。
b0062687_2034245.jpgビッシリと凍り付いています。

港区としてはか~なり異常な光景・・・まるでスキーに来た時のよう・・・
b0062687_20351650.jpg車内の温度計で見たら、なんと外気温
「-4.6」!!

どっかで水道管も凍り付いてそうな気温です。

でも、川島とか、可児とかにお住まいの方には全然珍しいことではないんでしょうね・・・(^^;)
Commented by 麟太郎@輪中 at 2006-01-09 22:10 x
ええ、あんまり珍しくないですよぅ。(笑)
出勤前にはフロントガラスにお湯かけるのが日課です。
冷えてると、溶けた端からまた凍っていくんですけどね~(^^;
でも、港区でそれは、凄いですね!
Commented by i-qss at 2006-01-10 21:27
あはは・・・やっぱりそうですよねぇ・・・
こんなことで騒ぐ私もどうかしてる??
Commented by 鉄ヲタのパパ at 2006-01-10 22:16 x
taka@さん、こんばんわ。
こちら、栃木の那須地方も早朝は-7℃位まで冷えます(寒)
雪は無いのですが、寒すぎです。
ガソリンスタンドの洗車機は凍り付いて使いものにならず、
手洗いだと拭いてる側から凍り付いています。
Myカーの洗車後はスライドドアは張り付き開きませんでした(泣)
Commented by i-qss at 2006-01-10 23:41
パパさん、こんばんは。
さすがにそちらは寒いでしょうね。お察しします。。。
こちらはマイナスになることが珍しいのに、こんなに冷えるとは思いませんでした。
車を洗う気にもならないくらい今年は寒い冬です・・・(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2006-01-09 20:43 | 日々... | Comments(4)