アタリましたぁ!!

な、な、な、なんと!

当たってしまいましたぁ!!

「iPod Shuffle」
アタリましたぁ!!_b0062687_15123584.jpg


いゃ、当たったのは私じゃなくて、ヨメさんだったんですけど。


・・・えぇ、もちろん一番喜んでるのはアタシです。(^^ゞ
Commented by 近所のひと「S」。 at 2006-01-24 10:03 x
やったー! 奥様とおそろい。 いぇい! 512MB? 1GB?
新ファーム出てますので、ファームアップ必須。
あ、最初から上がってるかも。。
とにかく おめでとー!
Commented by i-qss at 2006-01-24 19:25
あ、どもです。
iTunesの使い方がイマイチ良く分からず四苦八苦してます。(^^;)
ファームは自動更新にしときましたんでもう上がってるかも?

で、ふと思ったんですが、

「いつ、使えばいいんだろう・・・(爆)」
Commented by S at 2006-01-25 08:44 x
いつ・・・・ 確かに。。
仕事しながら・・無理っすね。。
お台所で・・誰が来たか、わからんね。。
バイクに積んじゃおう・・・聞こえんわな。。。
USBメモリとして。。。 もったいない(; ;)
オクで売って他の物に。。。。。
捨てるなら拾いに行きます。(^_^)


Commented by i-qss at 2006-01-25 11:35
録音(っていうんだろうか?)はしたものの、
結局ハコの中に戻って眠ってます・・・(^^;)

使い方は・・・たぶん、バイクに乗りながら・・・かなぁ?

となると、1ヶ月に1回使えばいいほうだな。。。。。orz
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-01-21 15:19 | 日々... | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@