寒いねぇ。。。

昨日(2月4日土曜日)早朝の車外温度計。
b0062687_1431720.jpgマイナス3.9℃。

今朝の車外温度計。
b0062687_14321771.jpgマイナス4℃。
(気象台発表はマイナス3,3℃)

いつぞやの雪の日ほど寒くはないものの、連日こんだけ冷えると名古屋人としてはかなり凹みます・・・

朝、布団から出られません・・・
b0062687_1433988.jpg朝7時頃の我が家前。

完全に凍結してますし・・・イヌに引っ張られて何度も転びそうになりました。orz
b0062687_14341166.jpgうっすらと積もった雪。

これくらいで済んで良かったです。
積もると雪かきが大変なんです。

・・・いや、前回だって雪国のひとに比べればなんてことない積雪量ですが、イチオウ都会人?の私にはツライです・・・。
上の2枚とも寒くて手ぶれしてますヨ・・・(-_-;)

by i-qss | 2006-02-05 14:40 | 日々... | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。