脳トレ!

あの日以来、毎日欠かさずやってます!
b0062687_942979.jpg
・・・が、オフクロさんが間違って、私の個人データでトレーニングをしてしまったので、やり直してます・・・(-_-;)
やはり一番若いヨメさんが一番頭が柔らかいですねー。
機械は正直です。。。_| ̄|○

・・・オマケ・・・
ウチのワンコ(♀)。
3歳半になりました。
人間で言うと20歳ちょっとかな?
b0062687_946185.jpg
Commented by 麟太郎@馬車馬 at 2006-02-08 00:32 x
毎日がむばってイマスネ!
私は2日おきくらいに教授の顔を見ています。(笑)

おお~もう、お嬢さんも3才半ですか!
オメデトです~ (^_^)∠※PAN!

そしてtaka@さんに業務連絡です~
本日DVD発車しました~
ヤマトありがとうでした~
Commented by i-qss at 2006-02-08 08:53
隣太郎さん、こんにちはー。

「毎日がんばってますネ」
って、川島教授に毎日言われています(^^;)

業連了解致しました!
Vol.2以降も手に入れないと・・・
Commented by ゆり@沖縄 at 2006-02-08 16:20 x
こんにちは!!
久しぶりに覗いたら、可愛いお顔で座ってるではアリマセンか!!
もう成人だなんて・・・・大人になってしまったのね~・・・( -_-)

脳のトレーニング
ぜひともワタクシはやった方が良いのでは、と
最近いろいろな意味で危機感を抱いております。
今度(いつの事やら・・・?)、貸しておくんなまし。
Commented by i-qss at 2006-02-09 08:49
ゆり殿、まいどです。
いまさらながらDS(というかゲーム機)のおもしろさに惹かれてます。(^^ゞ
現在他のソフトも調達中。。。
それより、DS本体が何処に行ってもないんだけど、
そっちで売ってないかな?
ヤフオクのDS出品者って、沖縄と北海道が多いんで、たくさん売ってるような気がします・・・。

そうそう、ダンナさんに、北米仕様のDSを買ってきて欲しいんだけど、って(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2006-02-07 09:50 | 日々... | Comments(4)