第3巻。

b0062687_16332291.jpg昨年9月に発売されていたのに買いそびれてしまって、このたびやっと入手できました。

あらためて読み直すと、ネットで初めて読んだ時の感動が蘇り・・・!

こんなラブストーリーもあるんだよなー。

まさに、「事実は小説よりも奇なり」ダネ。。。


思い返せば自分にもあった、「ワクワクドキドキ」感。

もうないだろうなー・・・(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!無い方が身のためやー!

by i-qss | 2006-02-10 16:44 | 日々... | Comments(6)

Commented by S at 2006-02-10 18:23 x
おお!買えましたか!
本屋さん情報の続報です。
T文堂は、3月上旬より一年間改築工事に入ります。
その間は、仮店舗にて営業とのこと。
で、その場所ですが、
港区役所前です。(現パン屋さん;Cherry)
Cherryさん撤退後、内装工事をして3月上旬より営業です。
本屋さん、どんどんこっちに来ちゃう。嬉しい。
でも、あそこのパン美味しいのに、残念。。。
Commented by i-qss at 2006-02-10 18:42
Sさん、こんばんは。
ええっ!そうなんですかー!?
あのパン屋さん、改装したばかりでしょう?なのになんで・・・??
で、1年後、T文堂は、どこにできるのでしょうか?
やっぱりあの場所なの?
Commented by S at 2006-02-10 19:24 x
そそ。書き忘れてる。。
現店舗と同じ場所、半分は道路になっちゃいますが
背の高いビルになるとか。新店舗(仮ではない)は、
今の規模以下には、ならない(らしい)ので、期待してます。
Commented by i-qss at 2006-02-10 20:59
なるほど。
場所は変わらないんですね。
細長いビルになるんでしょうねー。
で、ビルのほとんどが本屋とか?(^^;)
Commented by S at 2006-02-11 12:37 x
訂正っす。スンマセン。
区役所前のチェリーは、閉店しないみたい。
チェリー日比野店が閉店で、そこが仮店舗に。。
偽情報流しちゃった。。。愚民なさい。
Commented by i-qss at 2006-02-11 12:54
Sどの。
了解しました。
お客さんに流す前でヨカッタッス。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。