上手くなりますように・・・

上手くなりますように・・・_b0062687_18505556.jpg果たしてちゃんと身に付くのか・・・??

ちなみに、
現ランクはお察しの通り「」ランクでした。

・・・当然と言えば当然なのだが・・・_| ̄|○


ソフトが増えると必然的に本体の奪い合いになります。。。

品薄状態をどうにかしてほしい・・・(-_-;)凸
Commented by S at 2006-02-10 19:25 x
そしてこちらにも。
http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/index.html
新型のカラー発表されました。
・・・・・3台買いますw
Commented by i-qss at 2006-02-10 20:57
をを~、青系ですかー。
私はアイスブルーがいいなぁ。。。
さぁ、どこで手に入れますか?
Commented by 麟太郎@ at 2006-02-11 10:12 x
昨日、某みの字がゲームやを数件回ったようですが、現時点では予約はやらない方向っぽいデス。
奴は発売日に並ぶ覚悟のようデス。(笑)
Commented by i-qss at 2006-02-11 13:00
隣太郎さん、こんにちは。
そうですかー、やはり予約はできないんですね。。。
アタシも当日栄に並ぶかなー?
現行機種でもいいんだけどなぁ・・・
Commented at 2006-02-11 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-qss at 2006-02-11 20:23
Sさん、ありがとうございます。
助かりますです。m(_ _)m
色は何色でもおkです。

・・・とはいえ、あまり期待しないほうがいいのかな?(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-02-10 18:52 | 日々... | Comments(6)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@