なんと・・・

「Nitendo DS」 2台目が手に入りました!

しかも欲しかったブルーデス!!

例によって『ご近所さん』が見つけてくれたのですが、
「イ○ン熱田」にあったという・・・

うーむ、フツーに売ってたんですね・・・・・

でも、未だにヤフオクでは定価プラス5000円以上での取引・・・(-_-;)凸

自分としては早く手に入れたかったのでとてもウレシイです!(^_^)

「ご近所さん」いつもありがとうございますぅ~。m(_ _)m
b0062687_2003334.jpg

by i-qss | 2006-02-19 21:13 | 日々... | Comments(5)

Commented by 麟太郎@ at 2006-02-19 22:22 x
おめでとうございます!おお~うちと同じ色ですね!
素晴らしい『ご近所さん』!!!
イOンといえば、昨日ライトの予約やったとかやらないとか、
そんな噂がちょっと飛んでましたね(笑)
Commented by i-qss at 2006-02-20 00:13
隣太郎さん、こんばんは!
もう、嬉しく嬉しくって、
早速「えいご漬け」専用機と貸しています(^^ゞ
マリオカートでWi-Fi対戦したいッス~!

ライトですかー、もうどうでも良くなってしまった・・・
でもちょと欲しいかも(爆)
Commented by ご近所Sです at 2006-02-20 09:25 x
こんにちは
よかったあー。ブルーだけ有ったんです。

麟太郎さま はじめまして。
ライトの予約は イオン全店で、2/18に開始されました。
しかし秒殺。一店舗あたりの入荷が30台無いとかで。
当日行ったんですが、10時開店だと思ったら
9時開店。。。。あるわけもなく。。。(笑
でもライトの実機が有りました。 液晶が明るい。
見ると欲しくなると思います。
一つも手配できてないので、当日は難民確実かと。。

Commented by 麟太郎@再びかもされ中 at 2006-02-20 10:04 x
初めまして、S様。
凄いですね、この時期にDS入手。快挙ですっ!
イオンの予約情報きいてはいましたが、30台ですかっ!!少ない!!
ええっ?!実機?!
・・・行かねばなるまい。ライトを見に(笑)
うちの某みの字もあれこれ画策しているようですが、
現状、難民確定です!難民仲間がここにも居ますヨ~(^^;
Commented by i-qss at 2006-02-20 22:23
皆様、こんばんは。
先ほど、ヤ○ダ電機で液晶フィルムなどを購入してきましたが、
私の前に5~60代とおぼしき男性が、
予約していたであろう「DS本体」と「脳トレ」を買って行かれました。
さほどにDSはまだまだ売れているのだと思い、
自分は本当に運がよい(というかご近所さんの賜物ですが)と思っています。
DSライトも運良く手にはいるといいなぁ・・・(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!他力本願全開モードダナ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。