マニアな・・・

拝啓

麟太郎様。

ウチもしっかりとお宝頂戴して参りました。

が・・・2回(1000円分)では、マグカップはいただけませんでした・・・orz

以後、さらに気合いを入れて励みたいと思います。

早々。

b0062687_2226928.jpgハロのスポーツタオルと・・・
b0062687_22262119.jpgハロのポーチです。

ポーチはDSのゲームソフト入れにします。。。
Commented by S at 2006-02-20 22:40 x
おでもいってきた。
タオル2枚って。。。。。 ザク&ハロもらってきたです。
文字のマグが無いの、在庫が。ハロばっかり。
難民だよ、ここでも。


Commented by 麟太郎@ゆかねばなるまい at 2006-02-21 01:53 x
おお!ハロゲットですか~

マグ、何気に人気?
身近に手元で使えるからいいですよね!マグカップ!
いよ~うし。私も明日、再チャレンジ。
リーマンがいようが、可愛い姉ちゃんがいようが、
「とりあえず、3回」とか言ってきます。(笑)
Commented by i-qss at 2006-02-21 21:57
各員様、こんばんは。
当然のようにかんがっておられるようで安心しました。(^^;)

ただ一つの難点としては近くにサンクスが無いことでしょうか?
サークルKにもあるんでしょうかー?
Commented by 麟太郎@アホな奴と呼んでくださ at 2006-02-22 01:32 x
本日、今池のサンクス行ってきますた。
2回ひいて、ポーチとCDカンケースですた。
「もう2回追加!!」
とやってポーチが出て、今日は駄目か?!
と諦めかけた時にマグ(赤いの)出ますた!!
・・・・アホな奴と呼んでください・・・。orz
Commented by i-qss at 2006-02-22 16:10
をう!精力的に回られてますね。>麟太郎殿。
さらなるステップアップをお祈り致しております。m(_ _)m

そうそう、某氏より、麟太郎さんの「麟」の字が違っているよ!って
指摘を受けました。
長いこと間違ったままですみませんでした。
以後気を付けます。(辞書登録もしました。)
Commented by 麟太郎@鎌○ぬX2 at 2006-02-23 00:01 x
全然気にしてないです。(笑)
ややこしい字で申し訳ない。
「麟太郎」の由来は、勝海舟からなんです。
Commented by i-qss at 2006-02-23 13:57
勝海舟、ですかー。

私にはサッパリ・・・(^^ゞ
造詣が深いですねぇ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2006-02-20 22:27 | 日々... | Comments(7)