せめて2階に・・・

今日オープンのハズの「本のHOPE」。

『アヤシイブツ』はせめて2階に置いて欲しい。

・・・という願いもむなしく、
店内の状況は旧店舗と同様のレイアウトになっていました・・・(-_-;)
せめて2階に・・・_b0062687_8462255.jpg
正面の奥には、例のブツが並んでます・・・
外からでも丸見えやンか!!(-_-;)凸
せめて2階に・・・_b0062687_8463386.jpg
DVDは2階だそうで・・・
せめて2階に・・・_b0062687_8514685.jpg


交番もそれらしくなってきましたね。
と言っても、前面に赤いラインが入っただけなんですが(^^;)
せめて2階に・・・_b0062687_8471135.jpg
あまりヘンなモン売ってたら、すぐに取り締まって欲しいですネー。(^^;)
Commented by S 改め さんだゆう at 2006-03-03 09:27 x
うは! レイアウト同じすぎ!!笑える。
取り扱いが増えたのは、DVDだけかよ。。。イラネ…ウソチョットホ(略
交番近くていいなあ。夜道も安心。
しかし高架ができたら、また暗くなるよねえ。
丸栄で、鉄道模型SALEしてたよ。昨日。
Commented by i-qss at 2006-03-03 19:07
さんだゆうさん、こんばんは。
2階のDVDはやっぱりアヤシイモノばっかしなんでしょうかねぇ・・・?
いっぺんは見に行かないと(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!

丸栄ですかー・・・そう簡単には行けないソっと。。。
Commented by さんだゆう at 2006-03-03 21:19 x
お昼に行ってきた。ティッシュとメモ帳を、たっくさんもらってきた。
一般的な品揃えは変わらず。
2階は、行ってないよ 近所のおばさまたちが外にいたし。
近々探検に行かないと。

あ、あと、買い物したら、お茶(ペットボトル)もらえたよ。
何にしても、近所に本屋があるってのは、良い事ね。
怪しい物も結構あるけどww
Commented by i-qss at 2006-03-04 09:05
さんだゆうさん、おはようございます。
結局昨日は行けなかった・・・ティシュが・・・orz

でも 昼間に入店するのは勇気が要りそうな・・・?(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-03-03 08:49 | 日々... | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@