そろそろ始まるかな?

中部圏:自動二輪車ノンストップ自動料金支払システム試行運用

専用ページができましたね。

そろそろ一般募集が始まるかも??
Commented by 八重桜 at 2006-03-15 01:21 x
takaさん、こんばんは。いよいよ専用ページができてきたということは
年度が変わってから要注意ですね。ぜひともモニターを手にいれてください。モニター終了後もそのままつかえるみたいだし・・
首都圏は均一区間外の運用が始まりましたがこのままでは全国展開はいつのことか・・遅すぎ。
Commented by i-qss at 2006-03-15 15:21
八重桜さん、こんにちは。
専用ページをIEの表紙にして見逃さないようにしているのですが、
たぶんすぐに埋まってしまうでしょうからねー。。。
首都圏では東名高速も厚木まで延びましたが、
全線はいつになることやら・・・(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-03-10 10:40 | バイク/クルマ | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@